IMG_3938




こんばんは、何故かこの週に限って飲み会三昧でした。笑

人生でこんなに飲み会が続いたのは初めてでは??
(記憶から消えているだけかもしれませんが笑)



それでも体重が増えずにキープできました👏




もちろん、お酒は飲みました!笑
人と会って外食するなら楽しまないと😊



ただ、2か月前と違う事はちゃんとある✌️




2か月前の私は、食べないと飲めない。
飲むと食べたくなる。でした。笑

だから、居酒屋行くとビックリするくらい食べていた。



もちろん、飲みは楽しみたい。
だけどやっぱり体重も気になれば、ダイエット中って意識を無くす訳ではなく、お酒飲むなら食べる量気をつけようよね!
って、事を頭の隅に置いときました😀



IMG_3751
摂取カロリートータル1601



IMG_3772
摂取カロリートータル1546



IMG_3805
1日摂取カロリートータル2040


IMG_3851
摂取カロリートータル1534



IMG_3852
摂取カロリートータル1466


飲み会の日だけをピックアップしましたが、
不規則でお手本になる食事ではありませんが
ダイエット中の目安摂取カロリー1656Kcalを超えた日が一日だけでした^_^


食べたかったけど〜、なんだかお腹が前より空かなくなったり。

ただ、友人達は飲むと食べない組だったことが救い笑笑


注文は最初に少しして、足りなかったら頼むスタイルにしたよ。

昔ならお腹すいてる前半にバシバシ頼んでいたんだけど。笑


そして、飲み会が増えるとつい自分に甘さが出て運動をサボるんじゃ??
なんて、微かに思っていましたが割と運動はしてました👏


あとは、帰宅してから入浴とささやかなセルフマッサージでケア✌️





そんなこんなで、飲み会ラッシュを乗り切り
5日にいつぶり?!という、56.9kgに!!
すぐに57kg台に戻ってしまったけど、私的には全然ストレスが無い毎日で、ダイエット感が無く体重を落とせて居ることが幸せ。笑




運動だって通勤自転車時間をはぶけば、せいぜい1日15分〜30分。

2か月前の私はこの15分〜30分でもやるのが億劫だったけど、今ではそんな事は1ミリも思いません。笑
人の感覚ってこんなに違うんですね。