どうもお久しぶりです!

とうとう!
念願の!
ハワイ旅行に!
行って来ました👏
よ!初海外🏖


IMG_5625




初海外って事で、本気でドキドキとワクワクと不安でいっぱいでした!笑
(あと、パスポート作りに苦戦した!)
(あと、荷物持ってく時のルールに苦戦した!)




この日を第1目標にして頑張って来た訳ですが。
結果はいかに?という事で。


ビフォーアフター✌️
(なんかlivedoor blogに写真載せると画像割れるんだよねん。編集したら尚更割れた。お許しを😇)


5/28(62.2kgと同じ体重位の時の)
IMG_5619






9/15(54.6kg)



IMG_5616




9/25(54.8kg出発前。生理1日目。)


IMG_5620


※鏡が斜めな為、写真の角度などが違うかもしれません



62.2kg(5/28)→54.8kg(出発日9/25)

トータル(約4ヶ月)
−7.4kg👏✨



2年ほど前に63kgからダイエットをした事があったのですが、56kgに入るのに5ヶ月位かかったんですよね。

だから、56kg切れば上出来。
なんて、考えていたので、54.8kgなんて!


しかも、食事に関しては、好きな物を割と食べていたし。
夜勤の時には、おやつの差し入れが毎回あって(スタッフ間で)
それを毎回食べていたし(一部は持って帰って誰かにあげたりしてましたが)


ただ、次の目標を何にしようかなぁと。(ずっと考えてる笑)




とりあえず、ハワイ🏝レポは、また次回しよう✌️