もう6日ですが、明けちゃいましておめでとうございます㊗️


2020年を無事?に終了し
2021年を迎えれました👏


コロナ禍により、がらりと生活が変わり
コロナ太りなんて言葉も流行りましたね💦


私2020年は
54.7kgでスタートし
年内に47kgまで痩せる!
と、目標に掲げました。

2020年中
Max56.2kgになりましたが
一度夏に51.7kgまで減ったものの
ちょっとずつ増え
大晦日の日は53.4kgで終了致しました笑


47kgになれなかった😂


とはいえ、リバウンドしなかった自分を褒め笑


目標は2021年に持ち越しします✨


  1. 年内に47kgにする
  2. 週2回以上宅トレする
  3. 自分を大切にする
  4. 寝る前に読書を10分でもする
  5. ストレス溜めない
  6. 1人時間の有効活用を考える
  7. 新しいことを何かしら初めてみる
  8. 断捨離
  9. 無理しない
  10. 自分を責めない
  11. コロナだけどご縁に恵まれたら嬉しい←願望笑




2021年1月1日53.5kgでスタート👊


今年も宜しくお願いします🤲