お疲れ様です^ ^
前回お話しした医療脱毛

顔脱毛をした職場の方の肌が明らかにツルツルになって、鼻下の毛も3回でかなり気にならなくなった!と、お話しを聞いて私も鼻下気になるから顔脱毛しよ( ´∀`)


と、昨日予約して行ってきました🙆‍♀️





場所は湘南美容外科です^ ^


顔脱毛が無料になった理由

私は職場の方に紹介していただき、紹介者さんと私に5000円ポイント入るというのでポイントゲット!



その後に誕生日1ヶ月前に2ヶ月だけ有効なポイントを10000円分ゲット!


メールにて湘南美容外科のインスタフォローすると3000円ポイントゲット!
と、来たのでフォローしてポイントゲット!
(ちゃんとサイトの方で自分がフォローしたアカウントのIDを入力しなければならない)


あと、前回Iラインの契約でついたポイント等でトータル21000円以上のポイントがあると言われており、昨日残りの分を支払うつもりで来院🙋‍♀️



料金表はこちら
FullSizeRender


こちらの3回分の支払いをしようとしていたら、何故か一万円分のチケットも持っているので利用しますか??との事!ビックリ😂

知らない間にチケット配布されていたみたいです笑


との事で、まさかの顔脱毛3回分0円🤣





IMG_2076



なんか、とてもハッピーである😂


時期によってチケットの配布とかがあったのだと思うんだけど、一万円以上は払うつもりでいたのでまさかの0円にビックリでした笑笑


脱毛の質問割りとあるのでまた記事書きます🙋‍♀️