こんばんは🌙
どうも、1か月弱ぶりです😊



前回の記事を投稿してから...

全く痩せて居ません🥹



なんなら、ポテチ食べたい欲とか🍿
甘い物食べたい欲とか
凄かったです🥹




もう、いいや!!って何回も思っては
ポテチ食べておりました😂



だけど、やっぱりふとね
あと何日かな?と、計算してみたんですよ。



123日

なんか、ゾロが良いですけど
あ、やばいかも。

って、改めて思いました😭



私、結婚式前に太るのか?って。





なので、結婚式123日前から毎日インスタを投稿する事にしました👏


それはそれは、最初はやる気になれなくて
ただインスタ投稿してただけなんですけど
ちょっと5日経った今じゃ、気持ちが結構やる気出てますよ☺️




IMG_5765




5日後↓


IMG_5764




結構やる気出てきて、頑張りたいので応援よろしくお願いします📣

インスタ結婚式まで毎日見てね🥺笑


@pumba_diet_リンクが上手く貼れない🥺